仕事はじめ

うぃー

は~ついに仕事始まったか。

てかマジ年末年始休みはええ

あっという間じゃねーか。

ていうか・・

日中暖かすぎないかw

どうなってんだ。



Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160104200756
とりあえずブラボちょろっとやるか。

いやー助っ人呼ぶと楽ちんですなー。

この調子でどんどん行くぞ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160104204921
だいぶ強くなったし、DLCでもやってみるか。

ソロでもけっこーいけるな。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160104210740
でも最後は助っ人呼んでボス退治。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160104211131
よっしゃーDLC協会の悪夢クリアー。

先には明日進もう。

とりあえずルドウィークの聖剣でずっとやってきたからもう一つ+10にして新鮮味を出してみるかな。

つーことで回転ノコギリを+10に。

うーむ、弱い。

聖剣に比べると100くらい最終攻撃力が変わるなぁ。

まぁ筋力技術特化だしなぁ。

他に最適な武器ないものか。

5467358.png
こだわりすぎぃ!

bc30adef.jpg
b5f92b1e.jpg
645a5943.jpg
おっ


さてとー

ここ最近はまとめサイトで怖い話系ばっか見てる。

さすがに寝る前は見ないけど。

怖いなぁ。


そういやもうそろそろ新アニメか。

忘れないようにしとかないとな。

コメント

チラリズム…( ´∀`)bグッ!

( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2628-538f76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する