プレイ時間

おっしゃらー

今日は水曜か。

そういや来週頭は親戚の結婚式だ。

ほとんど顔も覚えてないのに出ないといけないしめんどくせー。

来月は友達の結婚式だしご祝儀貧乏になるわ。

でもまぁ俺も今年29になるしいつまでも独身というわけには・・

と思いつつも最初からあきらめている。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160106201547
ブラボは回転ノコギリもう少し強いと期待したんだがなー。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160106201508
ルドウィークの聖剣に強化素材で良いのつけてるからなかなか威力が寂しい。

でも本編だと物理+18%が最高だし、聖杯ダンジョンってのに潜らないといけんのかなぁ。

ということで聖杯ダンジョンに潜り始めました。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160106201832
そういやもうそろそろプレイ時間40時間だ。

FO4も30時間超えたし、CoD:BO3もオンやりまくったし、

ハマれるゲームが立て続けに出たのはうれしいね。

kcr7000_20160106201659e89.jpg
U-511を呂に改造しようか悩む。

外見的にU-511のが好きだし、

戦闘時の「敵艦隊発見です、ふぁいあ!」の

ふぁいあ!が好きだからこのままでいっか。




おっと今日から新作アニメが始まるな。

要チェックや。

コメント

結婚…どんな嫁欲しいですか(´・ω・`)

アキラメロン

>>黒さん
オタクな子がいいです。欲を言えば脚が綺麗な子。

>>ちょこ
ぬるぽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2630-a5116055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する