マラソン

ぶへあ

明日行けば休みだがんばれ俺。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160108201736
ブラボは聖杯ダンジョンやってるけど、今のところ楽すぎる。

もっと進んでけばキツくなってくるんだろうけど。

濡結晶の良いやつ手にれるまで頑張るぞいと。


無彩限のファントム・ワールド 第1話

んー、今回も京アニアニメは見送りかな。

てか思えばけいおん二期以降でちゃんと見た京アニ作品がブリリアントパークしかねぇ。

なんつーか、京アニ特有のあの作画が見飽きてるせいで、

余程つかみがよくないと見る気がしなくなった。

pa1452189803603.jpg
MsRRgt.jpg
yleBuO.jpg
だがしかしは30分アニメはキビしいんじゃないかなーw

てか余計なパロ入れるくらいならもっと密度濃くしてほしいわ。



うーん、最近アニメをテレビで見るのが億劫になってきた。

作画がウリのアニメや思い入れのあるアニメはテレビで見るけど、

その他のはもうネットでコメありじゃないと見る気がしなくなってきた。

ニコニコ中毒極まれりってか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2632-fb9a5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する