つけっぱ

ぎえええええええ

帰ってきたら部屋が暑い。

朝寒かったから30度で強風にしてたエアコンがつけっぱだった。

ちきしょおおおお

IMAG2833_20160113205115548.jpg
この漫画けっこー売れてるのね。

もっと学生服姿描いてほしい。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160113205320
ブラボは俺TUEEEしたいがために青侵入でいろいろまわってる。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160113205042
Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160113205113
聖剣で1000、回転ノコギリで900くらいの威力で打ち止めかなぁ。


GATE 第13話

ニコニコ配信あるのか。

OPいいね。


おじさんとマシュマロ #1

これアニメ化してたんか。

単行本まだ1巻とかじゃなかったっけ。


可愛い。

そういやこういう雷雨ってもうここ数年経験してないなぁ。

東京出てきてから経験してないと思う。

埼玉の実家にいた頃、ってか子供の頃は雷雨とかけっこーあった印象。

寂しいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2637-43dcb6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する