ソフト

ぶへ

なんか会社で風邪が流行ってるなー。

ここ1年体調崩すこと多いし、ここは気を配って風邪をひかないようにせねば。

IMAG2834.jpg
恋愛暴君アニメ化かー。

んーどうだろう

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160115212959
ブラボは筋力が99になった。

んー、これ以上レベル上げるとマッチングがさらにしにくくなるだろうし、

ここらへんで止めるか。

ダメージカット率の高いカルレ文字を集めよう。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160115212921
その前にラストステージで敵対者を待って対決。

夜は回線すごい遅くなるからラグラグになって相手に申し訳ないんだけどね。

まぁそれ以上に有無を言わさぬ大剣攻撃2発で沈んでくからまぁいいや。

銃パリィしたいけどラグいから夜は無理ぽ。

てか赤侵入してもHP減ってるのかな?

キツそう。


箱1起動したらフレがこれやってたけどβでもやってんのかな?

てか最近ゲーム全然買ってないな。

まぁFO4とブラボでまだまだいけるけど。

でも箱1とPS4の販売スケジュース見たけどしばらくは買いたいものないのは寂しいな。

ジャスコ3は途中で絶対飽きるのが目に見えてるしな。2もそうだった。

3月くらいからけっこー出始めるから、それまではPS4の中古漁りかな。

thighhighs20wallpaper.jpg
いいね。

highhighs20tsukuyomi_touka.jpg
良い絵だねぇ


g3PwEHM.jpg
YkYMkQ9.jpg
rD1aIIG.jpg
だがしかしアニメはほたるの可愛さで持ってるようなもんだな。

このグルグル目がすごくエロイ。胸もいい。

あとは指のエロさをもっと極めてほしい。

ガンダムパロはいらん。

fo46174.jpg
サヤ師の脚ももっとこだわって!


なんだディメンションWのOPいいな。

キャラデザもいいし曲もいい。

キョーマが踊ってるのがあれだがw

漫画の方が今物語進んでるせいか少しつまらんくなってるから見る気してなかったけど、

クオリティ高そうだしちょっと見てみるかな。

あ、でもこれOP作画は梅津か・・

本編は関わってるのかな?

残念ながら梅津作画アニメは3話までしかクオリティ維持できないからなぁ。

まぁ見てみるか。


は~良い乳ンゴ。挟んでくれンゴ。



さて出し物の練習練習。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2639-116d2118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する