買い替え

いえあ

明日休み取っててよかった。

あー疲れたっと。

IMAG2835.jpg
坂本ですが4巻で終了かー。

けっこー面白かったのに。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160119194512
ブラボは三周目。

2周目カインハースト行くの忘れてたw

まぁいいや。

てかもうすでに攻撃力がほぼ最大なんだけど、ここからは敵が強くなっていくばかりだなぁ。

もうレベルどんどん上げちゃって他のパラメータも上げまくるか。



なんか、だいぶ普通?になったな。

あと違うプレイ動画で見かけたけど、異様に敵が硬かった印象。

a26e26ef394ac92f6db16c0b08e27b06b7219aaa1453190195.jpg
霞が改二かー。

んー、満潮ならLv70超えてるんだけどなー。

もう少しで今のPTがほぼLv70になるから、次の育成メンバーに加えるか。


蒼の彼方のフォーリズム 第1話

今期は目を通してないアニメたくさんあるから頑張ってみないと。


そういやディメンションWも2話まで見たけど、

うーむ、キャラクターの声が全体的に若すぎるというかなんというか。

キョーマとルーザーは完全に合ってない。

キョーマはもっと渋く、ルーザーはかすれた声だと思ってたのに。

43915994_p0.png
激カワ!

yduWOPv.jpg
いいですねー。



うーん、

もうスマホがボロボロだ。

いつの間にか電源落ちてるし、通話も聞こえにくい。

今使ってるのがHTC J butterflyなんだけど、買ったのがー、、2013年1月2日か。

おぉ、丸3年か。

じゃあもうそろそろ買い替えか。

auのHPを見てみるとー・・

ふむ、スペック的にもまたHTCJでいいかな。

もう画面解像度もWQHDまでいってんだ。

でもまぁ問題は値段だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2643-2b2d7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する