トレーニング

うー寒い寒い。

よっしゃ休みや。

今日は髪切ったら近くのスポーツセンター行くべ。

と思ったら、トレーニングルーム使う前に事前予約して講習受けないといけないのか。

そういや前行ってたとこそうだったな。

とりあえず来週に予約取った。

しゃーない。

Sun_Jan_24_12-50-38_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにFO4

結局三人称視点使う割合は3割くらいしかねぇ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160124121003
ブラボはもう少し結晶石集めする。

Odin Sphere Leifthrasir_20160124115901
今日も本腰はオーディンスフィア。


こういうの見ると欲しくなってくるな。

でも俺はジャスコ2の糞ローカライズをまだ許していない。


うたわれるもの 偽りの仮面 第15話

なんかゲームでは旧作のキャラが強かったとかどっかで見たけど、

こんなんじゃ旧作キャラ太刀打ちできないんじゃないか?

あと3カメ使い過ぎ



そういや結局こっちでは雪降らなかったな。

拍子抜け。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2649-3a23dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する