パンツ

うぃー

う~昨日からまた寒さのレベルが上がった気がする。

寒すぎて掛毛布一枚追加した。

頑なにパンツマンスタイルは崩さない。

Odin Sphere Leifthrasir_20160125194230
オーディンスフィアは3人目。

戦闘方法が射撃になって操作性もガラっと変わり、

マンネリしないでいい。

けど、非常に戦いづらい。


てか今頃になっていろいろテレビの画質設定してみたけど、

黒補正とかエンハンサー系、シャープネスをいじったら

滅茶苦茶綺麗になった。

・・・気がする。

多少チラつきも強化されるけど、シャープネスMAXのクッキリ具合が良い。

あとオーディンスフィアみたいな2D系には効果は抜群なようだ。

kcr7777.jpg
艦これも前よりそこそこ育ってきたな。

Lv70とか改二ですぐに止めちゃうけど。

fc2blog_20160125195217464.jpg
いえあ


ふむ、給料が出た。

残業ほぼないし毎月変わらん額だ。

でももっと金が欲しいので早く役職に就けるよう頑張る。

コメント

トゥーム・レイダーに今日追加されたDLC「バーバ・ヤーガ: 魔女の住み処」に伴って
1G相当のアプデがありましたよー
これでバグが修正されているかは分かりませんがバグで止まっていたみたいなので
ご報告を!

どもです!
早速試しましたが、ダメでした!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2650-6989fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する