メイド喫茶

うぃー

は~昨日は楽しかった。

仕事帰り直行で秋葉の焼肉屋行ったら満席だったから、メイド喫茶行ってきたよ。

初めてだった。

めいどりーみんってところかな。

複数店舗あるけど、駅の近くじゃなくてドンキの奥のとこ。

8時ちょい位に入ったけど、閉店まで居たわ。

すごい楽しかった。

過度なおいしくなる魔法は少し苦笑いだったけど、

飯はしっかりしてておいしかったし、可愛い子もいたし、

最後の方はメイドが踊りまくっててすごい盛り上がってた。

オタ芸しまくってる常連客が滅茶苦茶面白かった。

IMAG2843_BURST001 - コピー
記念写真撮ってもらった。

みくって子がすごい可愛かった。

写真写りと全然違うというか、パーフェクトじゃないんだけどなんか良いというか、

AKBとかの推しメン?とかってこういう心境から出来てくるんだろうなって。

友達がすごいハマったみたいで、これから常連になる模様。

俺も空いてるとき一緒にまた行きたい。

うーむ、それにしても太ったせいでだいぶガタいがよくなったな俺。


この素晴らしい世界に祝福を! 第2話

待ってました。

後でみよう。


劇場版はアニメでは未登場のキャラも出るのかー。

てかこれ終わったら二期やってほしい。

6話のカレー回のノリをメインで。



さて、今日は午後はスポセンだ。

今日講習受ければもう後は自由だ。

講習終わったらそのまま動きまくろう。


つーことでいってきた。

ぐはっ・・つ、疲れた・・

明日筋肉痛になりそう。

でもこれからも通い続けよう。
スポンサーサイト

コメント

奥の方がyukiさん(。-`ω-)?

メイドカフェ行ってみようかな

左下です。
今回行ったのはけっこー客を巻き込んで盛り上げるタイプだったので、
覚悟していった方がいいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2656-508d94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する