考察

ふう

今週も始まったか。

日月休みだから頑張る。

てかマジ寒い。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160201211530a
ブラボ最近やってなかったから進めよう。

3周目はまだまだソロでいけるな。

http://plaza.rakuten.co.jp/monhanp2nd/diary/201512120000/
ブラボはストーリーというか設定がすごい好き。

あのボスは過去のすごい人や初期メンバーの成れの果てとかビルゲンワース、医療協会とか

いろいろ考えて作ってるんだなーと。

普通にキャンペーンやってるとあまり頭に入ってこないからなおさらそう感じるのかな。

まぁどのゲームもこういった設定とかあるけど、ブラボは個人的にすごく好き。

Odin Sphere Leifthrasir_20160201215311
オーディンスフィアはようやくベルベット使えるようになった。


この動画作った人は過去作含め天才だわw


c06a00d9a.jpg
6fd7fda2a.jpg
635a4559a (2)
c73eebdca.jpg
635a4559a (1)
b56ff048a.jpg
prprしたい


はああああ

のんびりしてたら艦これの月間任務消化するの忘れてた。

勲章ががが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2657-9b7a70ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する