幽霊

どもー

そういやもう2月か。

はえー

Tue_Feb_2_20-35-40_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにFO4

もっと強いスナイパーライフル落ちてないかなー。

アサルトライフルばっか使ってるからなぁ。

てか箱1セール今月のはだいぶ安いな。

EA関係だけど。

NFSなんかはPS4のセールより1,000円以上安いな。

EAといろいろ協力してるからな?

でも今回のNFSはいらねー。


正直なところ、今までの工程を公開してるトレーラーとか初めて見た気がするんだが。

おかしくない?


この曲カッコいいよなー。


おしえて!ギャル子ちゃん 第2話

作画も声もバッチリでいい感じだよね。

でもこういう短時間アニメって売れないよね?

宣伝のためって割り切ってるのかな。


おー、すごいね、浅野って人いい仕事するじゃん。



まだ夜に怖い話読むのにハマってる。

幽霊って本当にいるのかなー。

まだ一度も目撃したことないけど。

オーブ系の心霊写真みたいなのはリアルで見たことはあるけど、

実際に体験したって人は周りには一人もいないからなぁ。

どうなんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2658-7e2635f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する