目的

ぶへあ

午前中はなんか銀行行ったり来たりでgdgdだった。

ちきしょー

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208120859
ブラボちょこちょこ

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160208121616
いつの間にかプレイ時間70時間いってた。

そんなにやったっけ?

スタンバイモードの時間加算されてないよね?

Odin Sphere Leifthrasir_20160208123711
オーディンスフィアはベルベットに入ってからペース落ちたな。

ベルベットを一番の目当てで買ったら一番最後に使えるキャラクターだったせいで、

ベルベットを使うという目的から、使えるようにするという目標に変わっちゃって

なんかもう満足してしまった感。

いや最後までやるけどね。

kcr8002.jpg
最近阿武隈がすごい可愛く感じる。声も含めて。

漢字覚えた?の下り好き。

61Dm-VOkp8L__SL1000_.jpg
いいですね。

5bf84bd9.jpg
ヤリサーの姫は伊達に姫じゃないな。


なにこれ超うまそう。



あー

いい天気だ。

でも午前中から布団干せなかったから、布団干すのが億劫だ。

来週でいいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2664-6ec386dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する