冬イベ

おらっしゃー

明日行けば休みじゃ頑張ろう。

てか今年は2月の雪は無い感じなのかね。

まぁいいんだけど。

IMAG2850.jpg
漫画ー。

キョーコちゃんアニメ化しないかな?

声は竹達で再生されてる。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160212200937
ブラボは捨てられた古工房で周り見てたら、

あの大きな時計はもしやDLCの時計塔では?

まぁ違うっぽいけど、ブラボは各MAPの位置関係によっては

遠景に別のエリアが見えるからいいよね。

Fri_Feb_12_20-36-04_UTC2B0900_2016.jpg
FO4はようやくプライムが動き出した。

自分で操縦できたらよかったのに。

Fri_Feb_12_20-34-21_UTC2B0900_2016.jpg
ウィッチャー3は外見変更無し設定できればいいのになー。

Fri_Feb_12_20-36-40_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5レジェは案外楽ちんだな。

久しぶりにオンやったけど、修羅しかいねーからやっぱダメだ。

E-sportsなんて謳わなきゃいいのに。

8008.jpg
艦これはE3の輸送ゲージ破壊と。

8009.jpg
あとは戦力ゲージ破壊だ。

終わったら堀り掘りするかー。

kcr8010.jpg
ってことでE3攻略完了と。

まぁ丙だったのもあるけど、ラスダン2回で終わったしいつもより簡単だったな。

でも言えない、めんどくさくて第二艦隊大破進軍したら北上改二(78)が轟沈したことを・・

あんま使ってなかったし、78だったからまた育てるか。

てか装備整えるために開発10/251/250/10回しまくったら

甲標的と徹甲弾出まくって助かったわ。

さて明日からは掘るかなー。

結局攻略中に出たレア艦といえばキヨシモと長門島風くらいだったなぁ。

プリンツとグラーフ欲しいわ。

fc2blog_20160212203057032.jpg
fc2blog_201602122030553e5.jpg
素晴らしい。


さて今日も艦これ。

コメント

何か最近の対戦があるゲーム(格闘/FPS/TPS)e-sportsばかり言い過ぎて
単純にゲームを娯楽として楽しんでる層を置き去りにして制作も宣伝も行っている感じがしますね
ゲームはスポーツじゃなく娯楽として人気があるはずなのに…

マジでそうですよねー。
そういう方向に持ってかないと本当に話題にも市場活性化にもならんのですかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2668-0137279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する