レアドロップ率

うぃー

昨日からすごい暖かいな。

てか風TUEEE

でもスポセン行って汗流してきた。

kcr8015.jpg
とりあえず艦これE3で堀り堀りー

kcr8013.jpg
うおープリンツきたこれ。

まだ堀り始めて7回目くらいだったのにラッキー。

あとはグラーフが出ればいうことなし。

kcr8016.jpg
と思ってたらエー?!

プリンツから3回目くらいでグラーフきたこれ。

今回レアドロ率高いなマジで。

んー、とりあえずどうすっかなー。

kcr8017.jpg
グラーフプリンツきた時点でもう今回のイベントやり切った感があるなぁ。

他の持ってない艦は特に掘るほど欲しくないしなぁ。

あ、でもまだ大淀持ってないしE1で大淀掘ろう。

Odin Sphere Leifthrasir_20160214110612
オーディンスフィアはベルベット5章だし今日中に終わらそう。


この素晴らしい世界に祝福を! 第4話

BAnGqo.gif
薄い本早く。


そういえば今日はバレンタインだったな。

阿武隈可愛い。

阿武隈可愛い。

4bb6aa0c.jpg
e736faf8.jpg
2de7fb9d.jpg
たまにはギャルJKもいいよね。


はー横になってゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2670-bc40b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する