筋肉

うぃー

は~毎日毎日腹いっぱい御飯を食べてしまう。

もうなんか食べるのが大好きになってしまった。

筋トレも毎日してるからドンドン体がデカくなってる気がする。

てかジム行き出して胸筋がついてきた気がする。

ムキムキにならなくていいから程よい体系を維持せんと。

IMAG2855.jpg
山本崇一朗先生の漫画はどれも面白いんじゃ。

Mon_Feb_15_20-03-03_UTC2B0900_2016.jpg
FO4はBOSルートでストーリークリアしたから、

分岐点から再スタートしてインスティチュート側でクリアする。

Mon_Feb_15_19-52-53_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5は光源処理が惜しいよなぁ。

弾の光源処理も、あることはあるんだけど、本当に地面スレスレじゃないと反射しないし、

セルフシャドウも端折ってたり、半分だけ?表示させたりと。

Halo6は解像度とフレームレート維持してもっと綺麗にできるのかなぁ。

Forza6みたいに全然変わらずとかやめてほしい。

8021.jpg
艦これはE1をずっと回してるけど大淀出ないなー。

kcr8020.jpg
清霜は5人くらい出た。

おいいいいいw


は~本当阿武隈可愛いんじゃ~

書いてみて?からのんん!がマジいいんじゃ~。

uQjPnr6.jpg
いえあ

f831bd37.jpg
e7c3a92d.jpg
うまい、可愛い。

1455371857409.jpg
井口裕香ってこんな可愛かったっけ。



よっしゃ

最近また仕事がいい感じだぞ。

この調子この調子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2671-7cdbeba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する