プレイ時間

ぐへあ

今日も疲れたっと。

仕事の途中でローソン寄ったけど、やっぱり艦これキャンペーンは全部終わってた。

残念。

kcr8080.jpg
大淀が出てくれたからいいけど。

E1を20回近くやったかなー。

その間に清霜が8回くらい出た。

出過ぎ。

とりあえずこれにて冬イベ終了と。

通常運航に戻るお。

Wed_Feb_17_19-26-04_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5はモブに日本人っぽいのいるよね。

Wed_Feb_17_19-26-30_UTC2B0900_2016.jpg
アメリカンナイトメアの互換きたか。

本編も~と思ったけど、これDL購入してないとダメなんだっけか。

てかクォンタムブレイクの予約購入がきたな。

PS4だと早期予約購入特典とか付けてるソフトが最近出始めたけど、

箱でもやればいいのに。

あれ!?

ディヴィジョンベータいつからできるようになってたんだ。

気づかなんだ

IMAG2856_BURST002.jpg
IMAG2857_BURST002.jpg
箱1の実績画面、けっこー見やすくなったね。

一番プレイ時間長いのはMGS5で次にFH2だったか。

MGS5はしばらくやってないから、MOBでどんだけ吸われてるか怖くてログインできねぇよ。

でも一応ログインしてみたらミッションタスクが追加されてて報酬が99個以上あって資材と人材がウハウハ。


最初のEAみたいな女の子ばっかのFPSやりてええ

あとAC風のは相性いいなぁ。

ボスの大きさがいい感じに迫力あって。

クオリティたかくて素晴らしい。


GATE 第18話

ダークエルフの同人はよ


ヌルマッサージが海外で広まりつつある?

いいよね。

0da692b6.jpg
e5ca7a49.jpg
7db4c58f.jpg
prprpr



やべぇな

思わず笑っちゃうくらい。



最近は豆乳青汁を毎日飲んでる。

青汁粉を豆乳で溶いたやつ。

まぁそこそこ飲める。

体に良い影響を与えてくれればいいが。

コメント

ビタミンにタンパク質とれそうですな(`・ω・´)青汁豆乳

チラリズム( ´∀`)bグッ!

ちゃんと体に吸収してくれりゃいいんですけどねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2673-ec183fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する