ハマる

うぃー

うっしゃ休みじゃ!

少し風邪っぽいけどまぁこれくらいなら。

Tom Clancys The Division™_20160313133641
ディビジョンは強い武器手に入れるの楽し。

Tom Clancys The Division™_20160313133630
協力プレイではサポートを意識していきたいので、医療スキルを装備しまくるぞ。

Tom Clancys The Division™_20160311225750
でも協力プレイのハードがマジでハードすぎてクリアできない。。

だから結局ソロハードでやるという。

ちょっとバランスおかしない?

kcr9000.jpg
kcr9001.jpg
艦これは2つのチームを育ててるから上がるのが遅い。

長門と陸奥も75で止まってるから育てないとなー。


この素晴らしい世界に祝福を! 第8話

このすばのキャラデザってすごい昔に見た記憶があるんだよなー。

特に顔。

なんだったっけなー。

単純に陰影のつけ方とか形が昔っぽいからそう思っただけかな?


うたわれるもの 偽りの仮面 第22話

これちゃんと終わらせられるのかな。

FwFgyFn.jpg
いいね


よっしゃディビジョンディビジョン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2700-c9957f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する