バランス

うー

寒い!

春よこいこい。

Tom Clancys The Division™_20160315200611
毎日毎日ディビジョンで申し訳ないね。

ようやくLv14になった。

協力プレイでメインクエリプレイしまくっててもレベル上がらん。

サブクエやったほうがいいな。

Tom Clancys The Division™_20160315212020
装備の銃器・スタミナ・電子機器のステータスのバランスがなかなか難しい。

銃器上げると威力上がるし、スタミナ上げるとHP増えるし、電子機器増やすとスキル威力UPするし。

全部大事なんだよなー。

スキル装備も回復系に特化してるから、スキルパワー多くないと回復量少ないんだよなー。

難しい。

てかメインクエのハード、ソロだと楽だなー。

協力プレイだと敵硬すぎるんだよな。

efd22a66.jpg
ハンタ再開とかマジかよww

マジかよww


5500663.jpg
5565612.jpg
5624342.jpg
この人の絵はすごくいいね~。


f329fb96.jpg
6dba42c8.jpg
6c2b1a40.jpg
cc557354.jpg
45f90120.jpg
364a1a3f.jpg
7e598e2d.jpg
ナイスだね。




そういえば来月から新聞取ることになった。

読む時間あるかなぁ、というか読む気あるかなぁと。

まぁ取らないと読むこともできないしね。

コメント

ハンタは再開して4週間したらまた半年近く休む未来しか見えませんw

せめてコミック1巻分くらいもってほしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2702-96545ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する