win10

うぃー

今日は休み。

ひきこもる。

Tom Clancys The Division™_20160316121112
よっしゃ今日もディビジョンやるで!

レベル16になってから上級武器とか高性能な武器防具が出るようになったからだいぶ強くなった。

Tom Clancys The Division™_20160316114901
医療メインクエ4つ目くらいのやつがソロハードですぐ終わるので少し稼ぎ。

Tom Clancys The Division™_20160316115233
Tom Clancys The Division™_20160316115314
んー、メイン武器悩む。

威力1,400で命中率補正高いけど連射力普通なアサルトか、

威力1,150で補正ないけど、連射力がめっちゃ高いアサルトか。

うーむ、すげー悩む。適材適所だろうけど。

とりあえず前者でやってみるか。

Tom Clancys The Division™_20160316144323
ダークゾーンにも行ってみる。

とりあえずDZレベル11までやったけど、これレベル30にならないと強い武器手に入らないのな。

ドロップは思いのほかショボいし。


ディビジョンの再現度すごいんだなー。


fb41e97d.jpg
良い脚。


ついに俺のPCもMSの強制WIN10アプデの餌食になってしまった。

とりあえず邪魔なモノは取っ払って、既定のブラウザと画像ビューアーをIEとフォトビューアーに戻した。

今のところまだ普通。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2703-5f6e6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する