やりまくり

うぃー

今日マジ暖かいな。

通勤でもうジャケット必要ないなぁ。

Thu_Mar_17_19-48-30_UTC2B0900_2016.jpg
お、箱1の今月の無料ゲーはロードオブザフォールンか。

あれ?これ日本でも売り始めたのつい最近じゃない?

Thu_Mar_17_19-49-00_UTC2B0900_2016 (1)
と思ってたら英語版だった。

あれ?ってことは、英語版を日本鯖で売ってたわけ?

めんどくせーな。

てかこのゲームは他の900pゲーと比べてボケとジャギがひどすぎるな。

Tom Clancys The Division™_20160317202005
ディビジョンはもう30時間経ったか。

レベルも20だ。

Tom Clancys The Division™_20160317203313
強いアサルトライフルを求めて、商品が変更されるたびに全部のストア回ってさがしてる。

Tom Clancys The Division™_20160317220441
装備もなるべく強くて補正がデカくてMOD付けられるやつを付けるようにしてる。

面白いい

最近またゲームをやりまくるようになってきたな。


だがしかし 第9話



GATE 第22話

うおー次が楽しみすぎる。

yande_re2034943820sample20bikini_top20cleavage20kaisen20megane20seifuku.jpg
素晴らしい。

378bd98c.jpg
c305e7c6.jpg
いいねぇ。


昨日休みだったのにスポセン行かなかった分家で筋トレしないとな。

フンフンッ

コメント

ロードオブザフォールンは確かPS4のみでスパイク・チュンソフトだったかが
日本語版を出してるのでそういった関連も英語版になってる要因かと思います
コレもシャーロックホームズも他もXBOXJAPAN公式Twitter等で告知もなく
急に日本で配信され出した物はGwG用ソフトになる可能性が高いので購入の際は
ご注意をw

ちょっと調べたらスパイク・チュンソフトではなくUBIでしたw
間違ってました申し訳ないです…
UBIJAPANは調べたら色々分かると思うので英語版で仕方ないかなと思いましたw

フォールンはPS4でしか日本語版出てないのは知ってましたが、
最近箱1日本鯖にも出てきてたので日本語版着てると勘違いしてましたw
無料ゲーはだいたい英語で困りものですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2704-3ac3b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する