性能

うーっす

はー当直おわた。

休みじゃ。

いい天気じゃ。


http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2016-hands-on-with-quantum-break
お、クォンタムブレイクのグラ頑張ってるやん!

と思ったら720p30fpsだと?

Remedyだし、AlanWakeも当時解像度低い部類だったし、

1080pは無理とは思ってたけど900pも無理とはなぁ。

けっこーショック。

これで箱1の残りHPはGoW4のみになったな。

http://www.gameinformer.com/games/gears_of_war_4/b/xboxone/archive/2016/03/09/exclusive-screenshot-gallery.aspx
screenshot_environment_church_interior_final.jpg
gameplay_storm_wall_final.jpg
render_juvie_closeup.jpg
render_execution_final.jpg
gameplay_vault_final.jpg
まぁギアーズシリーズは期待できるかな?



この素晴らしい世界に祝福を! 第9話

お店行きたい。












もうあれから5年か・・



さてディビジョンやるかー
スポンサーサイト

コメント

Quantum Breakが720pで流石に解像度に関しては気にしない自分でも
おいおい、と思ってしまいましたw
他のゲームが900p等で重い処理を減らしたり、エフェクトを簡易にしたりして
解像度を上げているのにQuantum Breakの720pはねぇ…
ファーストや他サードのソフトが900pや1080pで動いている現実があるので
XBOXONE本体の性能云々より予想以上にRemedyの開発力が無いって事なんですかね

Remedyは何よりもまずはエフェクト優先なんでしょうねー。
表現に妥協しないというか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2707-e5f0220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する