選択

ども

最近寝る時間が遅くなったから眠い。

Tom Clancys The Division™_20160321193943
まだまだディビジョン。

なんだかんだいってもう28だ。

残り2レベル。

30になったらキング堀りする。

Tom Clancys The Division™_20160321195556
レベル上がるごとに武器防具の性能もめっちゃ上がるから買いなおす金が足りない。

Tom Clancys The Division™_20160321194923
正直このレベルまでくると、アサルトとかよりも連射できるスナイパーライフルで連射してたほうが

強いと思うようになってきた。

Tom Clancys The Division™_20160321213806
よし30っと。

メインクエの国連は残しといて、まずは掘り掘りするか。

なんだかんだいって基地のアップグレードも医療防衛塔はMAXで

技術塔があと600ptで全てMAXにできるな。

よしよし。


そういや今週か。

てかこれDL版ないのか?

PSストアの検索機能の入力方法が糞すぎて探しきれてないだけか。

てかディビジョンがまだまだ楽しめそうだし楽しみたいから、

今週はダクソ3かDOAX3のどっちかスルーするかもなー。

ディビジョンが真面目系だし、ダクソ3と交互だと疲れそうだしなー。

悩む。


さて今日中にレベル30いけるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2708-350022f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する