夜更かし

ぶへあ

次の日仕事なのに夜更かしすることが多くてまずいな。

主にゲームのせいなんだが。

Tom Clancys The Division™_20160322212010
ディビジョンは国連クリアと。

ディビジョンの状況報告は今日でしばらく打ち止めかなー。

明日からダクソ3始まるしな。

Tom Clancys The Division™_20160323004435
んでデイリーチャレンジの発電所難易度チャレンジをクリア。

昨日11時から野良PTで始めたら、終わったの1時前くらいだった。

Tom Clancys The Division™_20160323193752
強いアサルトもないし、昨日の高級ショップで売ってたM1Aでパカスカ撃ってた。

でもこれサクサク倒したいならダメージUPパルスを使いまくらないとキツいなw

あとメンテ明け直後だったからマジラグかったし。

Tom Clancys The Division™_20160323073531
報酬が糞すぎて泣けた。

Tom Clancys The Division™_20160323193655
その後フェニックスクレジットで黄色AKの設計図買って作成と。

お、威力が高いのができた!やったね。

でもスキルが終わってるw

まぁ要求ステータスが高すぎて今のままだとどのみち無理だったな。

Tom Clancys The Division™_20160323193638
そこそこ強くなったんではなかろうか。

まだまだやるぞー。

333.jpg2222.jpg
明日のDOAXは見送りことにした。

ゲーム内容的に気分転換でちょろちょろっとやることが多いだろうし、

そうなるとディスク入れ替えめんどいし。

DL版出たら買おうかな。


GATE 自衛隊 第23話

もっとドカーンドカーンやってもええんやで。

KEVIN.jpg
ニコニコ開いたら映画の宣伝動画が流れてたんだけど、

どこかで見たことのある顔だなぁと・・


20141015_1292296.jpg
CoD:AWの大統領か。

最近のゲームは実在の人物をモデルにすることが多いからなー。

直近ではクォンタムブレイクもそのまんまだし。

まぁ面白いっちゃ面白いけどね。



さてディビジョン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2710-1754143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する