ダークソウル3序盤のレベル上げ?

でもうぃー

よっしゃ仕事おわた。

明日休みじゃうほほい。

DARK SOULS III_20160329205936
ダクソ3は青で自動侵入できる印つけてる。

ナイスな印だ。

DARK SOULS III_20160329212236
ファランの城塞の毒沼地帯を探索してたら強そうなのが。

DARK SOULS III_20160329212442
でもたき火の上におびき寄せたら大ダメージで楽勝すぎ。

DARK SOULS III_20160329213537
その後探索してたら、ファランの老狼のハシゴから少し奥に進んだところに城塞跡の篝火が。

ここがけっこー良いポイントだね。

篝火手前の石橋?の敵が3体いて、3体で1,200ソウル稼げる。

最初に毒霧を吐くヤツを倒してから盾持ち2体を倒せば安定するし、

篝火がある建物には敵が入ってこない&敵対してても休息可能。

ついでに石橋から落ちて殺されても、ソウルは石橋の上に落ちてる。

大体平均30秒くらいでいける。

DARK SOULS III_20160329213806
アイテムや装備もそこそこ出る。

狼血の剣草や楔石の欠片も落とすのでうまい。

DARK SOULS III_20160329214333
グルーの腐れ槍ってのが、毒の効果があるからいいね。

右手に直剣、左手にグルー槍、これが俺の対人スタイル。

てか槍の突きリーチも速度もいいね~。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160329202901DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160329203214
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160329203249
ふえーこの水着エロいよお。

とりあえず女天狗で真面目に14日間やってみるか。


さて明日もガッツリやるぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2717-922c8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する