DLC

おっしゃー

休みじゃ休みじゃ

ひきこもる。

スポセン行ってから。

DARK SOULS III_20160330083622
ぐへへ、ファランのところで自動侵入して狩ってやるぜ~。

3戦やって2勝1敗だ。

基本2vs1で劣勢だけど勝てるな。

この両手持ちはなかなかいい。

相手が仕掛けてきた瞬間に絶妙な間合いからの槍カウンターはデカい。

でも二人とも盾をしっかり使ってるとどうしようもない。

DARK SOULS III_20160330141354
ホスト1vs闇霊2+ファラン守護者2とか絶対おかしいよww

Tom Clancys The Division™_20160330111220
ディビジョンは放置してた最後のミッションをクリア。

Tom Clancys The Division™_20160330112209
技術塔がまだアップグレード二つ残して放置してたから、それもMAXにしちゃおう。

追加大型DLCまだー?


丁寧なうえに面白い編集好き。


へー、UCが追加シーン入れて通常放送するんだ。

でも午前中なのか、いつも通りゴールデンタイムに放送すればすごい注目されそうだけど。


さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2718-6aea68e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する