FF15

うぃー

よっしゃ休みじゃ!

てかもう4月じゃ!

新年度の行事とかいろいろめんどくせー。

IMAG2896.jpg
ぐわーやっちまったもったいねー。

アマゾンの人も箱に詰めてるときに

この人二つ頼んでらプークスクスとか言ってたんだろうなー。

ちきしょおおおお

DARK SOULS III_20160402205004
ダクソ3はようやく深淵の監視者を倒した。

もう少し進んだらまた侵入しまくろーっと。

PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402193818
FF15のデモきてたんだ。

PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402195058
PLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV_20160402200008
ふむ、グラはずいぶん普通になった。

室内のグラだけけっこー良い。

けど髪の毛とか、チラチラしすぎて逆にショボい。

てかこれシステムとかいろいろキングダムハーツ3で使いまわすだろ絶対w


FF15のCG映画かー。

うわー、こっちのほうがキャラクターに魅力ありすぎやろ。

こっちゲームにしてほしいわ。

とりあえず9/30発売かー。

うーん、悩む。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160402201631
いえあ


うたわれるもの 偽りの仮面 第25話

良い終わりかただったんじゃないか?

続きがすごい気になるけど。

05180ebd.jpg
素晴らしい。



さて解放感を味わいつつゆくり。

コメント

自分も発売よりかなり前に予約していたにもかかわらず、直前になってそういえば予約してないなと思って注文してしまい、2冊届いたことがありますねw

〜に注文されました、とか出てるんですけど、なんで見落としてたのかな……。

〜に注文されましたって出るんですね・・それも気づいてませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2721-41905a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する