助け

どもー

休みだ。

髪切り行って掃除してゆくり。

Tom Clancys The Division™_20160402214720
ディビジョン早く無料アプデで新しいミッション増えないかなー。

国連楽すぎる。


ダクソはまだまだ侵入。

コメがなんか面白いからまたあげたけど、いい加減ストーリー進めよう。

DARK SOULS III_20160403185433
これはこれはなかなか絶景だなぁ。

ダクソシリーズのいいところは、遠景に映ってるとこもちゃんといけるところだ。

DARK SOULS III_20160403144622
DARK SOULS III_20160403194944
DARK SOULS III_20160403223413
ウォルニール、サリヴァーン、エルドリッチ撃破ー。

手助けマジ助かるわー。

てかエルドリッチのエリアは守護者の印付けてたらマジで休む暇なく侵入するな。

やっぱ人が多いのはいいね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160403163701
質感最高なんじゃ。

xup9bbphrow.jpg
padip.jpg
いえあ

hAPV9p2.jpg
Cd59L4OUAAI4mGQ.jpg
シロバコ二期マジでやってくんねーかなー


最近天気悪いなー。

布団干したい。


あ、そういやバイオ6リマスタもう発売されてたのか。

久しぶりにやりたかったんだよな。

でも今買っても積むだろうし我慢。

コメント

昨日のウォルニール戦、白霊呼んで戦いました??yukiさんなる人に呼ばれたので、まさかとは思ったんですが...

呼びました呼びました。
俺がボスの攻撃特性を把握してなかったせいで2回死にましたが、
呼んだ9人くらいの中にいましたかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2722-02f4799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する