クォンタムブレイクいい感じ。

おっしゃー

仕事おわた!

そそくさと帰ってきた。

IMAG2905_BURST002.jpg
一足先にクォンタムブレイク。

おぉ、けっこーいい感じやん。

720pだから少しボケ気味だけど、ジャギがまるでないし、

エフェクトと絵作りのおかげでまったく気にならないなこれ。

解像度犠牲にした分得た表現力で、他ゲーとは比べ物にならない雰囲気を出せてる。

まぁストーリーゲーだから当然と言えば当然だけど、Remedyの取捨選択は正解だったと素直に思った。

IMAG2904_BURST002.jpg
ただまぁ若干場所によって顔グラとか一部分のボケが気になるけど、マジでそんくらい。

まぁ同じ仕様で解像度高くすれば、より綺麗に見えるんだろうけど、

思ってた以上にRemedyの采配は英断と思えた。

IMAG2902_BURST002.jpg
グラばっかじゃなくて、やっぱ表現優先したおかげで雰囲気が素晴らしい。

銃撃戦の操作性もしっかりしてて面白い。

ただ悪い点は、字幕の切り替えが早かったりして読み切れないこともあったり、

字幕が長くて映像に集中できないこともあるとこだな。

雰囲気楽しんでたら会話終わってたっていうね。

あとはー、、実写ムービーパート、面白いけど長すぎるだろw

5699847.jpg
いえあ

乾梓_限定壁紙_1920_1080
辻堂さんアニメ化まだー?

けっこー本気でしてほしいんだけど。

1456552619585.jpg
ナイスだね。


さてクォンタムクォンタム。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2724-6228f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する