強化

うぇーい

仕事オワタ。

明日も休みじゃ。

まあこれも休みが日曜以外はシフト制ってのの弊害かな。

DARK SOULS III_20160412200350
ダクソ3は太陽で手助けしまくり。

DARK SOULS III_20160412203551
ボス全部倒したけど、ロスリックの双子が一番良いと思ったのでここの手助けばかり。

DARK SOULS III_20160412200921DARK SOULS III_20160412201019
今んとこSL109で、

太陽の直剣+5、竜紋章の盾+2、聖女のタリスマン+9
銀騎士の兜、竜狩りの鎧、聖堂騎士の手甲、騎士の足甲
ロイドの剣の指輪、カーサスの乳環、狩人の指輪、騎士の指輪

って感じかな。

DARK SOULS III_20160412201009
太陽の誓いを使えば攻撃力538、併せて武器の祝福を使えば578か。

技量が33しかないから、太陽の剣の攻撃力はまだまだ上がるぞ。

ある程度強化したら2周目いこっと。





ギアーズ4の新トレーラーか。

こんなトレーラーじゃ全然わからん。


これ見る限りじゃ、グラはまったく進化してないように見える。

まぁでもマルチプレイだとどのゲームもグラは普通になっちゃうし、こんなものなのかなぁ。


三者三葉 第1話

これもニコニコで配信するのか。

見とかないとな。



ディビジョンのアプデでいろいろ追加されたか。

久しぶりに起動すっかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2731-8762f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する