スコア

うぃー

休みです。

スポセン行ってきて汗流し。

おっしゃゲームするぞ。

DARK SOULS III_20160413113016
ダクソ3はラスボス前で対人戦しまくり。

デカい武器の対処が難しいなぁ。

DARK SOULS III_20160413113224
あとはボスの手助けも。

Tom Clancys The Division™_20160413113816
ディビジョンはレベルじゃなくて装備スコアが表示されるようになったかー。

また強い装備気にするのがめんどくさいなぁ。

Tom Clancys The Division™_20160413115110
とりあえず持ってる黄色装備全部装備したら少しだけスコア上がった。

スキル的にスコア低いやつのがいい場合は低い方でやるしかない。

Tom Clancys The Division™_20160413120128
ネームドが黄色必ず落とすようになったみたいだから国連まわすか。

とりあえず少しやったらディビジョンも終了かなー。

満足。

Wed_Apr_13_11-18-33_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイク2周目。

2周目はまた違った視点で探索できるから面白いな。

Wed_Apr_13_11-17-56_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにHalo5。

もう強い人はランクも上がってマッチングしなくなったかな?

いつの間にか挑発パックいっぱい持ってたから全部開封しといた。



HMD一度使ってみたいなー。

グラ綺麗だったら臨場感すごいだろなー。



さてひきこもる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2732-93380c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する