そろそろ

うぃー

やっぱり休み明けはダルい。

ってかすごい眠かった。

しっかり寝たはずなんだがなぁ。

今日は少し早めに寝よう。

Thu_Apr_14_19-03-06_UTC2B0900_2016.jpg
Thu_Apr_14_19-02-53_UTC2B0900_2016.jpg
いまさらだけど、Haloでこういったアタッチメントのついた武器を使うのは新鮮だな。

でもウォーゾーンは微妙だからあまり触れる機会がない。

Thu_Apr_14_19-02-36_UTC2B0900_2016.jpg
結局チースレが一番面白いよなぁ。

明日の朝くらいからファイアファイトのβが始まるみたいだし、

そっちで本格的に徴発カード使えたらいいなぁ。

てか最初からFF入れとけや無能。

あとPS4みたいに超手軽に10分動画を録画できてUSBに移動できるようにしろや。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160413213032DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160414195148DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160414195256
DOAX3は女天狗3周目。

次は違うキャラでやろう。

てかアプデで追加コスきたけど、糞みたいなデザインだな。

デザインがよかったら一着くらい金出してもいいかとは思ってたんだけど、

こんなん買うやついねーだろってね。


3d70e0ca.jpg
いえあ




そういやカバネリ2話は今日か。

明日当直だし、明日の朝見よう。

楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2733-b1d257d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する