反省している。

あー

今日もいい天気だった。

もう毛布はいらないかな?

IMAG2910.jpg
漫画ー。

久しぶりに大量。

Tue_Apr_19_21-21-12_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Apr_19_21-20-42_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5は砂がたくさんあるステージでDMRの場所独占してたら17キル3デスだった。

前の試合でショットガン持ってるやつにボロ負けしたからイライラしていた。

正直反省している、もうやらない。

面白くもないし終わった後気持ちよくもない。

やっぱキルデス1.2~1.3が一番面白いや。

てかこのゲーム武器格差パないの~。


ミラーズエッジカタリストいいね~。

この白さや単色がグっとくる。

kcr9845.jpg
艦これは鋼材だけすごい多いな。

燃料とボーキに変えたい。


くまみこ 第弐話

ちょっとまち可愛いすぎない?




てかギアーズ4βやってる人いるなー。

俺も条件満たしてると思うんだけどなー。

早くコード送ってこいやー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2738-e77f56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する