GoW4βが微妙

おらー

今日も疲れたっと。

よし!今日からダイエット!

夕食を1品減らすぞ!

うおおお

Tue_Apr_26_20-21-40_UTC2B0900_2016.jpg
GoW4オープンβ始まったのでやってみる。

Tue_Apr_26_20-20-57_UTC2B0900_2016.jpg
Tue_Apr_26_20-21-17_UTC2B0900_2016.jpg
ふむ、グラしょっぱいし、普通に処理落ちもティアリングもあるし、

操作性もたいして変わってないし、何をテストしてるんだろうって出来かな。

バランス?回線?一体なんだろう。

てかキャラグラショボすぎんだろ・・特にテクスチャ解像度。

これGoW3かジャッジメントを1080p化したほうが綺麗なんじゃね?

キャンペーンはグラに力入れるみたいだけど、

このキャラクターのクオリティはちゃんと改善されんのかな?

fc2blog_2016042620260878c.jpg
260b70d9.jpg
yande_re2035291220sample20asano_kyouji20kimono20koutetsujou_no_kabaneri20mumei.jpg
無名は短パンっぽいものを履いてたけど、

誌面では履いてない系なのかw

Ma2xuWN.jpg
いえあ


てか今日は暑かったなあ。

もう夏や。

コメント

Gears4β今の所、普通ですよね。突出して何かが良いという訳でもなく
何かが悪いという訳でもなく。
ただ開発のインタビューではfpsやティアリング等はこのβテスト自体がアルファ版だそうです
1080p/60fps(fpsは固定されてません)で動かしオンのストレステストやバランスを探る事、4はこうだよという事を知ってもらう為だけのβじゃないかなぁと思います。
ま、発売まであと6ヶ月ありますしHalo5のβも720pでβは動いてましたからねw
βで評価を決定する事を海外メディアもしなくなりましたしあまり気にしない方が良いのかも
しれませんね

一番下の画像の詳細教えてください!

>>あじぽんさん
まあそうなんですけどねー。
ただ、解像度やfpsよりもグラをパワーアップしてほしいので
そっち方面のβからの進化はしても微々たるものでしょうし少しガッカリでした。

>>名無しさん
今放送中のハンドレッドってアニメのEDの一枚絵です。
生徒会長です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2745-48e130e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する