ヌケゲ

うっす

まだ水曜かー

なんか長く感じる。

BIOHAZARD 6_20160427195153
バイオ6リマスタは解像度とfpsの向上だけじゃなく、

グラに手加えることはできなかったのかなぁと。

なんでバイオ6ってこんなグラショボくなったんだろ?

バイオ5すごいよかったのにね。

DARK SOULS III_20160427200655
ダクソ3もう止まってしまった。

平日にはもうやる気おきない。

Wed_Apr_27_21-12-46_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5今日はすごいかみ合ってくれてよかったぞ。

Wed_Apr_27_21-13-03_UTC2B0900_2016.jpg
途中でお互い見失ってgdったのはクスっときた。

Wed_Apr_27_21-13-22_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクDLC出してくれるかなぁ。

もっとやりたい。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160425211903DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160427195755
こころの次は誰攻略しようかのう。

少し飽きてきたけどね。


そういや艦これアーケードもう開始されたんだな。

やりたいなー

けど今はすごい混んでるだろうなー。

CSで出してほしいわ。


ハンドレッド 第4話

会長もっと出せや。



なんか今週に入ってから抜け毛が増えたきがする。

暑くなってきたからか?

それとも口内炎の薬飲み始めたからか?

それとも亜鉛のサプリ飲み始めたからか?

まだだ!まだ持ちこたえてくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2746-eeea973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する