艦これアーケードやってみた。

うぃー

今日はずっと外にいたなぁ。

めずらしい。

IMAG2914.jpg
つーことで秋葉行ってきた。

なんだかんだいって1月以来か。

んでセガのゲーセンに行って艦これアーケードを見に行った。

すげー待ち人数ww

とりあえず予約ボードにだけ名前書いといて秋葉をブラブラ。

IMAG2917.jpg
神田明神は本当ラブライブばっかりだな。

お年寄りとかどう思ってんだろうと思う。

IMAG2916.jpg
昼飯に行ったヨドバシの8Fにあるドイツのビールがたくさん置いてあるところ行ったけど、

スペアリブとピザがうまかった!

んでまぁ予約ボードの消化状況を見に戻りつつブラブラしてた。

そしたら見知らぬ人に声をかけられて、予約してたけど用事が入ってできなくなったから

順番変わりましょうかと提案してくれた人が。

おかげで20番くらい順番が短縮されて、摩耶と五月雨と深雪ももらった。

少しだけどお礼しといた。

結局13:00に予約して、短縮があってもプレイできたのは19:00ちょい前くらいだった。

18:00過ぎたらもうあきらめて帰っちゃった人も多くて、スイスイ順番が回ってきた。

IMAG2919.jpg
さっそくプレイ~。

ふーむ、まぁプレイ動画で見てはいたものの、実際やるとなるとすごい慌ただしいというか、

900GP1プレイあたり20~30分くらい?だからけっこー疲れるな。

あと思ったより金はかからないけど、とはいえかかるものはかかるw

建造及び発見で艦娘をカードにするのに1枚ごとに100円かかるし、

プレイも900GPで300円、思ったより安く感じたけどね。

IMAG2921.jpg
んで戦果。

ん~、後ろで他人のプレイ見てた時は、榛名をゲットしてる人や、赤城のキラカードが出た人もいて、

少し期待したんだけど、レア艦は全然でなかったな。

しかももらった摩耶がいなかったらこの半分くらいしかもらえてなかったと思うし。

あの人には感謝感謝だ。

1回プレイしただけだけど、面白かったよ。

もっと落ち着いて気軽にプレイできればなおよかったね。

今は穴場でも見つけないと待ち時間半端ないし、金もくうしでしばらくはいいかな。

特に待ち時間長すぎるのはマジできつい。

なるべく早くコンシューマ移植されることを願うよ。



は~疲れた。

コメント

食べ物の写真にある、左手前のものは何でしょうか? 右のソースかかってるやつと同じですかね

チーズを揚げたやつです。名前はちょっと忘れましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2750-ac8712ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する