春イベきっつ

よっしゃ

いい天気だ。

洗濯洗濯ー。

スポセンスポセンー

そしてひきこもる。

戦国無双4-Ⅱ_20160505111715
実は昨日から戦国無双4-Ⅱをやってる。

久しぶりの無双だから面白い。

戦国無双4-Ⅱ_20160504211428
戦国無双4-Ⅱ_20160505111438戦国無双4-Ⅱ_20160505131913
可愛い。

kcr10115.jpg
艦これE5やってるけどキッツいなーこれ。

航巡2駆逐4でやってるけど、大破しまくる。

S勝利もたまにしかでない。

ちきしょー。

kcr10116.jpg
と思ってたら、基地航空隊と決戦支援入れてたらすんなりクリアしちゃった。

kcr10117.jpg
ポーラゲット。

<kcree2.jpgkcr10118.jpg
資材でキツそうなのは燃料くらいか?

なんとしてもアイオワを手に入れる!

10118.jpg
E6もより一層きっついわ!

こんだけ削って初めて相手の旗艦撃沈できたわ。

道中は一度も大破せずに安定するんだけど、ラスダンきつすぎ。

しかも一回出ると燃料1,100くらい減るからヤバすぎる。

少し様子見しよう。

24ef0853.jpg
いえあ

26036.jpg
会長可愛いよ。



はー口内炎が徐々に治り始めてきた気がする。

治るまでの時間が長くなってる気がするなー。

もう体も衰えてるな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2754-0ac63778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する