E6丙突破ktkr!

ぶへあ

休み終わるの早すぎる。

てか昨日今日と朝起きたら口の中血だらけ。

血が表面で固まっててカオス。

口内炎の影響か?

戦国無双4-Ⅱ_20160506195908
戦国無双4-2はいい具合にワラワラしてていいね。

戦国無双4-Ⅱ_20160505193839
普通に9999コンボいくし。

戦国無双4-Ⅱ_20160506200126
甲斐姫のコスがいい。

てかDLCコス全然出てないんだな。

もっと出せばいいのに。

kcr10200.jpg
は~E6丙のラスダン突破できねぇ。

決戦支援には爆戦瑞雲積みまくって開幕勝負してるけどきびしー。

ぬがー

kcr10201.jpg
と苦戦したらようやく突破ktkr!!

ルート変えてやったら2回目で突破した。

無題
もうずっと2→DGFHNでやってたけど全然突破できなかったけど、

3→EIKMNにしたら2回目でできた。

1回目はM→Lにいっちゃったから、実質ルート変えて一回目でボス突破した。

ボスのドウヤッテキタ・・のセリフから見るに、M→Nが奇襲ルートでダメージUPなのか、

はたまた消費が少ない分ダメージが多いのかは定かではないけど、

あきらかに2DGFHの速水補給ありよりダメージ多かった。

開幕航空戦はボスに対しては350+250で600削りだったけど、

あきらかに他の陸上の敵に対してのダメージが上がってた。

ついでに通常攻撃もダメージ多かったし。

まぁ今回の俺の場合だけどね。

kcr12002.jpg
とりあえず編成。

左から第一、第二、決戦支援。

装備改修まったくしてないけどなんとかなるもんだ。

kcr12003.jpg
ただ残り資源。

バケツはたくさん貯めといたからまだ余裕あるけど、燃料とボーキがキッツイ。

ある程度の課金は覚悟のうえで、明日からE7だ。


ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2755-d831a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する