E7終わったあああああ

ぶへあ

今日日曜だったっけ。

朝寝ぼけてた。

戦国無双4-Ⅱ_20160508130914
無双4-2進める。

kcr10225.jpg
だー、E7丙のラスダンが終わらねー。

削りはすごう安定してたけど、最後の最後が通らねぇ。

航空隊のダメージがなんかあまり入らない気がする。

決戦支援のダメージもしかり。

200~300残った姫が4人残ると削り切れねぇ。

いいとこまでいくんだけどそっから。

そして燃料とボーキが底を尽きた。

少し課金で補充してうおおお

kcr10231.jpg
今回も夜戦で相手の戦力残ってたしまたダメかーと思ってたら突破したwww

クリティカルがでまくったのか?重巡以外が他の姫にダメ通すの全然なかったからビックリした。

kcr10232.jpg
でもうおおおおアイオワきたああああ

やっとかー。

なんかE7の装備が俺は滅茶苦茶だったらしく、余計苦戦したらしい。マジか。

まぁこれで俺の春イベは終了だな。

kcr10233.jpg
もう資材が無いので大和の修理すらできんww

堀りもいいや、やる気になれん。

結局使った資材としては、

バケツ300 燃料50,000 弾薬35,000 鋼材27,000 ボーキ30,000 リアルマネー7,000円

だった。

あああああこれで済んでよかったわマジで。

もっと課金砲使う覚悟をしてたから。

はー疲れた。


Re:ゼロから始める異世界生活 第5話

面白い。次も気になる。



はあああ

のんびりしよう。

コメント

イベント乙(`・ω・´)ゞ 

どもです(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2757-fb3425fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する