1

ぐへあ

なんか寝起きが眠かったな。

月曜だってのに。

Mon_May_9_20-18-11_UTC2B0900_2016.jpg
そういやクォンタムブレイクの特典でDLできるようになったアランウェイクやってる。

やっぱレメディのゲームは雰囲気が最高だわ。

でもクォンタムブレイクはアランウェイクみたいにしっかり吹き替えだったらもっと高評価だったろなー。

Mon_May_9_21-12-06_UTC2B0900_2016.jpg
そのクォンタムブレイクもまだまだ2周目。

今頃気づいたけど、これTPSでよくある、壁に少し隠れてても照準に弾が飛んでくタイプなんだな。

確かサイコブレイクもそうだったかな。

難易度すごい下がるよね。


バトルフィールド新作は第一次世界大戦かー。

いいね、最新グラフィックで昔の大戦ってのは無かったしね。

でもなんで1なんだろ。

kcr10250.jpg
艦これはまた低レベル艦の育成に入るかな。

今回のイベで航巡は利根と筑摩が強いと知って、育てることにした。

雷は可愛いから。

e74e4f8a.png
アニメ6話のおかげで暁と雷がすごい好きになった。

声も最高すぎる。

fc2blog_201605092022007c7.jpg
チャイナ服の前かがみを後ろからって素晴らしい。

sp82523_201605092022570ed.jpg
やっぱ会長ええわ~。


そういや朝Reゼロ見るの忘れてたな。

見てゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2758-b2aee24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する