完成

うっす

今日もいつもと変わらぬ日常。

アンチャーテッド® 海賊王と最後の秘宝_20160511201449
アンチャ進める。

そういやオンももう少ししたらやらんとなー。

Battlefield 4™_20160511195018
BF4とHFが800円だったので、PS4版も買ってみた。

SWBFと比べるとジャギ多いね。

けど今でも通用するグラ。

アンチャもグラ綺麗だけど、BFシリーズってかDICEのグラフィックも完成されてるよなぁ。

1080p30fpsにしたらもっと綺麗にするだろうし。

kcr10230_201605112019176cb.jpg
艦これは資源貯め。

燃料は徐々に貯まってってるけど、やっぱボーキが全然貯まらんわ。

kcr10231_20160511201915f3e.jpg
あとアイオワのステータス上限なしバグはまだあるのね。

てかアイオワの声がいまいちというか、、

声じゃなくてしゃべり方か。

なんか発音が。

英語全然できないけど、それとこれとは話は別で。

東山はやはりすごかった。


ハンドレッド 第6話

会長の出番少なすぎ。

会長だけでいい。

189972.jpg
いえあ


は~

今日はいい具合にほろ酔い気分。

イイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2760-dd4ff0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する