ホームフロントは糞

うぃー

今日も疲れたっと。

あと少しで休み!

頑張るぞ!

2016519 (1)
久しぶりにゲーム2本同時に買ったわ。

てかホムフロ今日だったんだ。

さっそくやってみよう。

DOOM開幕アップデート5GB、ホムフロ3GB

死ね。

DOOM_20160519211042.jpg
まずはDOOMっと。

グラはまぁそこそこ。60fpsなのはいいね。

操作性よし、スピード感よし、60fpsよし。

なかなかいいぞ~。

けど、ちょっと銃の爽快感が少ないな。バラバラにしてもいまいち。

あともっとグロいと思ってたから、正直そこは残念。

2016519 (5)
ホムフロ。

処理落ちひでぇ、エイムがすげぇしづれえ。

これは外れだな。

クライエンジン使ってるからそこそこのグラフィックになってるけど、特段綺麗というわけでもなく、

エンジンに頼りまくってるだけに感じる。

あとBF、SWBF、Halo5、CoD、そして上のDOOMと60fpsのばっかやってたせいか

余計ガクガクに見えて目がいてぇ。

加えてゲーム性も糞。

弾薬手に入りづらいとかいろいろ探索しろってことなんだろうけど、面白くない。

これはダメだわ。


とりあえず両方ともちょろっと触った感想としては、DOOMだけでよかったわ。

はぁ、早めにホムフロは売ってこよう。

2016519 (2)
可愛い。

2016519 (1)
いえあ



あー

今月は金使いすぎてるな。

控えないと。

とりあえずホームフロントはマジで失敗だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2768-d0962c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する