110

ふう休みだ。

久しぶりに実家へ。

まぁ昼飯食って帰ってきたけど。

初めて外食で自分から中華料理屋さんに入ったなぁ。

豚の角煮+パンがおいしかった。

BIOHAZARD 6_20160522160459
バイオ6面白いけど、チェックポイント少ないというか、

再開したときの巻き戻りでかすぎ。

DOOM_20160522151428.jpg
DOOMオンそこそこ面白いけど、そこそこすぎる。

Sun_May_22_19-01-29_UTC2B0900_2016.jpg
クォンタムブレイクは選択肢によって道中のイベントが変わるんだな。

どおりで発売前のデモプレイとは違いすぎるなーと思った。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160522210117DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160522210245
DOAX3はあやね終わったのでエレナでスーツっぽいコス手に入れよう。


やっぱりすげぇひどかったんだな。


Re:ゼロから始める異世界生活 第7話

金髪ロリ可愛い。

wJDouU4.jpg
zAbUCEu.jpg
いえあ

fc2blog_20160522162451b2f.jpg
ナイス。

151011401.jpg
素晴らしい。


そういや昨日の夜は最近隣に越してきたアホ学生が男女5、6人くらいで騒いでて寝れなかった。

深夜1:00になってもまだまだ続きそうだったので。。

ここはお前だけの建物でも学生寮でもねーんだぞ調子乗んなよ糞ガキが110番ポチー

しばらくして警察から注意受けてからはすごい静かになった。

悔い改めろ。


そして見た夢は今までにないバイオレンスな夢だったw

Liveleakの動画なんて目じゃないくらいだったぜ。

コメント

安眠できなかったんですな(`・ω・´)

正直過去最高にヤバい夢でした。殺されるかと思った(`・ω・´)
まぁ相手への憎悪が自分に返ってきたということで(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2771-88371d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する