見送り

おっしゃ

仕事おわた

休みだ。

DOOM_20160524211311.jpg
そういや今日オーバーウォッチの発売日だっけ。

最近アンチャといい火曜日発売がけっこーあるな。

けどDOOMも終わってないし、オバウォはマルチしかないしとりあえずスルーかな。

β面白かったけど、スターウォーズみたいにお祭りゲーってわけでもないし、

CoD:BO3のマルチより面白いってわけでもなかったしな。

wzFpoyS.jpg
lN5g2kN.jpg
IVUwBQI.jpg
XZDrq3v.gif
もう本編まともに見ていないけどクレアの画像だけ集めてる。

be47d519.jpg
いえあ


笑点は本当笑えるよねぇ。

歌丸お疲れ様です。


明日漫画売ろーと思ったけど、自分でダンボールにつめとかないといけんのか・・

とりあえずダンボールだけ注文した。

今週末くらいにはすっきりさせたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2773-b8595617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する