整理

ふう

いい汗かいた。

もうスポセン行きはじめて5ヶ月か。

まぁ継続はいいことだ。

DOOM_20160525113631.jpg
DOOM進める。

ん~、終盤には入ったけど、ぶっちゃけ飽きた。

ストーリーもよくわからんし、淡々と探索しては敵のラッシュを突破して~の繰り返しだし。

Overwatch_ Origins Edition_20160525163319
オーバーウォッチはウィドウメイカーで後ろからチクチク。

キル数一位ってのはそこそこあるな。

Overwatch_ Origins Edition_20160525164611
でも使うよりじっくり見たいわけだけど。

Overwatch_ Origins Edition_20160525201115
そんなこんな言ってたら結局ラインハルトのが面白い。

でも全然勝てないww

Overwatch_ Origins Edition_20160525201804
Overwatch_ Origins Edition_20160525223136
少し課金して見た目だけ良くした。

MVP取ってハイライトにこのチャージが流れるとなかなか気持ちいい。


6/9のミラーズエッジカタリスト買ったら当分買うもんなさそうだなー。

kcr10400.jpg
艦これは資材がそこそこ戻ってきたのでイベント堀でもやろうかなー。

天津風が欲しいんだよな。

てか燃料ボーキは増えたけど、弾薬が全然増えないな。

まぁ遠征に偏りがあるんだろうな。

kcr10401.jpg
とりあえず軽巡3人娘は皆改二になった。

fc2blog_201605251137538ec.jpg
ないすでーす



うーむ、ダンボールが届かないと漫画の整理のしようがない。

早くこいー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2774-87071dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する