バランス

ぶへあ

暑いなーしかし。

もう夏だ。

Overwatch_ Origins Edition_20160526200803
うーん、ラインハルト好んでやってはいるんだけど、勝率が低すぎる。

相手の必殺技が強すぎてシールド張っててもすぐ溶けるしなぁ。

1人分の火力がほぼ無しになるから、よほど味方の火力に恵まれてないと勝てない。

タレットじいさんがいるといい具合に攻めと守りを補えていいね。

メイがいると敵を足止めしてくれるから助かる。

ドレッドヘアーのスピードアップはマジ助かる。

マーシーの回復癒される。

盾の後ろからタレット壊してくれるソルジャーさんイカす。

うまい攻撃陣がいるといいね~。

ゲンジとハンゾーとウィドウはいる意味あるのかな?w

Overwatch_ Origins Edition_20160526211018
とりあえず8戦3勝5敗。

ラインハルトは死ぬか生きるかで、キルする機会は他キャラより断然少ないけど、

まだキルデス1は超えてるな、なんでだろう。


ハンドレッド 第8話

こういったラノベが前々から大量アニメ化されてるけど、

結局そのうちの何割ぐらいがちゃんと完結したのかな?

まだ続いてるのかな?

俺妹とかはがないとか、大き目のタイトルだったら連載終了がオタニュースになったりするけど、

なかなか中くらいのタイトルだと耳に入らないしねぇ。

ふと気になった。
スポンサーサイト

コメント

ラインハルトはルールがペイロードの場合に攻撃側でペイロード上を盾張って押す役割が
メインで攻撃は味方任せで、敵が遠くに見えたら衝撃波を出して牽制するのも
ラインハルトのメジャーな運用法ですね
ルールがキャプチャーの場合も同様ですが必殺技の前方範囲スタンが混戦で役目を
果たしてくれる感じですね

そのどれも一応やってまっする。
混戦でULT使ってチャージで蹴散らすの楽しいです。
けどULT貯まる速度が遅すぎる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2775-6e3c1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する