漫画900冊売った結果

うぃー

当直オワタ。

んで帰ってきて早々に漫画をダンボールにつめつめ。

そして小さい台車買ってきて、近くも遠くもない位置にある古本市場に、

ダンボール10箱を2回に分けて運んだw

疲れたあああ

IMAG2636.jpg
現時点でこの引っ越し初期の画像+本棚1つ分の漫画があったけど、

これに映ってるくらいの量を持ってった。

でもまだ真ん中の黒い本だな1つ分くらいあるけど、それは選別して残しておく用で。

800冊くらいあったかなー。

新しかったり人気な漫画と、古い漫画で半々くらいかな?

平均100円として8万くらいにならないかな~。

夢見すぎかな。

まぁ今日の夕方には査定終わるみたいだし待ってよう。

ゆくり。

Overwatch_ Origins Edition_20160529133930
今日もラインハルターとしてオバウォ。

Overwatch_ Origins Edition_20160529134718
うおおお怒涛の5連勝!

攻撃役がうまいといいね~。

あとまぁ昼間だとラインハルトでだいぶ活躍できるな。

気持ちいい!


つーことで買取り査定出たみたいだ。

IMAG2966.jpg
・・・ふぁーww

安いwww

マジかー、ちょっとガッカリだなぁ。

半分以上10円買取りじゃねーか。

保存状態の綺麗さを驚かれたけど、古いのは透明カバーつけてたしなぁ。

まぁ確かにダンボールに詰めてるときにすげー綺麗なままだなとは思った。

それにしても1冊平均40円もいかないか。

漫画初めて売ったけどゲームに比べるとだいぶシビアなんだなぁ。

IMAG2964_BURST016.jpg
とりあえず残してる漫画。

もうあまり増えないと思う。

コメント

PC版だとゲンジとハンゾウは強いんだけどCS版だとそうでもないのかな?

CS版でもハンゾウはかなり行ける
ゲンジはあんまり活躍してるのは見ないかなー

CSはなかなか強いゲンジハンゾーは見ないですね。
今日初めてこのゲンジ強いなーって思える試合がありました。

cs版のゲンジが弱いってのはジャンプしながら移動して狙いつけるのが難しいからかな?
PC版とは別で調整つけるみたいだからどうなるか気になる

いちご100%発見(`・ω・´) 名作よね

>>名無し3さん
やっぱCSだとPCよりエイム力に差が出ちゃうんじゃないですかね。

>>黒さん
イエス!青春時代にハマった漫画です!

お、同じフィギュアが二つありますね

実は3つです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2778-87f25dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する