制限

うぃー

やべー最近控えてたのに、またビール飲み始めてしまった。

ストレスか?

Overwatch_ Origins Edition_20160601204050
今日もラインハルターとして活動中。

敵ラインハルトとお見合いになった時、チャージでブッ倒すけど、

まだハルト対決はチャージしたもん勝ちなのをわかってない人がおおいね。

盾しててもジャンプしなけりゃ結局餌食だしね。

あとファイア・ストライクはドンドン打ってったほうがいいのにね。

盾貫通だし、タンク意外には地味に痛いダメだし、

タレットとかはこれでだいぶ壊せるし。

ULT開始したファラをストライクで落とした時はよかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160601204234
Overwatch_ Origins Edition_20160601204244
だいぶうまくなってきたんじゃなかろうか。

まぁ味方次第敵次第だけど。

てか最近思うのは、ジャンクラッド強すぎじゃね?

もうタイヤのPoG見飽きた。

てか最近PoG撮れなくなってきたなー。

まぁハルトで3キル4キルはなかなかタイミング合わないと難しいしな。

kcr10500.jpg
艦これはイベント報酬もらった。

5日のメンテまでにE4クリアした人に配られるのか。

使い道はあるのか?

ってかもうあれから1ヶ月くらいか。

はえー


ハンドレッド 第9話

会長ルートかな?

fc2blog_20160601203753641.jpg
可愛い。

yande_re2035675720sample20g_wara20nopan20seifuku.jpg
いいね。


そういややっとスマホの7G制限解除された。

マジ通信速度遅すぎてイライラした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2781-b37764f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する