実績

うおー

もう木曜日か。

最近何曜日か忘れる時がある。

Overwatch_ Origins Edition_20160601213855
オバウォはエスコートのトロフィーが今頃。

ペイロードから離れずに100m押すって内容か。

へー、今まではなんだかんだ100mつきっきりはなかったんだ。

てかもう最近は完全に実績とか意識しなくなったなぁ。

かといってトロフィーは全く興味ないし。

まぁそれで変わったのって、無理に最高難易度やらなくなったってのと、

無駄なやりこみしなくなったくらいか。

そういえばマクリー弱体化されるの?

俺はそれよりもジャンクラッドまじで弱体化すべきだと思ってる。

グレネード単発の威力、トラップ、ULTとこいつヤバイだろ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602075051DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602203156
エレナで個別エンド完了と。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160602204434
次はヒトミでやるか。


そういや今年のE3ももう今月か。

もう今まで注目してたソフトもあらかた発売された&もうそろそろ発売だし、

目玉ソフトってのは思い浮かばないな。

ウォッチドッグス2?タイタンフォール2?

まぁ中堅どころかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2782-48a18386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する