G

うおらー

休みだー

掃除掃除。

散髪散髪。

ひきこもる。

Overwatch_ Origins Edition_20160605094259
今日もラインハルトでオバウォやるかー。

ようやくファイアストライクでジャンクラットのタイヤを打ち落とせるようになってきた。

それで味方助けたときは興奮したわ。

Overwatch_ Origins Edition_20160605180836
Overwatch_ Origins Edition_20160605180916
もう100戦超えたかー。

ソルジャー使いとハンゾー使いの上手いフレと3人PTでやってたら9連勝くらいしたな。

ボイチャもないので、PTっても野良とたいして変わらんかったのにな。

結局は立ち回り方を知ってる人と組めれば勝てるんだよな。

んでその後野良でやり始めると50%調整で負けまくるww

弱いオフェンスとスナイパーが味方にいるのイライラする。

Overwatch_ Origins Edition_20160605142856
最近ブラックハルトレッドハルトが増えてきたのでストーンハルトをアンロック。

まだストーンとライオンは全然見ないな。

Overwatch_ Origins Edition_20160605091721
レベルアップでトレジャーボックス開けたらめずらしく金色が出てマーシーのレジェスキンゲット。

もう少しレア出やすくならないかなー。


Re:ゼロから始める異世界生活 第9話

はらわた狩りまだー?




ぐっ・・・

昨日の夜のことだけど、ついに部屋にGが・・

ここ三階なのに!

綺麗にはしてんだけどなー。

ちきしょー

コメント

Gでたらマジで引っ越し考える

立地条件最高のところしか選ばないので、引っ越しのひの字もないぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2785-dee502e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する