E3

うらっしゃー

は~~~

なんか異様に疲れた。

ゆっくりしよう。

CkaQA6aXEAAsU_a.jpg
ギアーズ4はβからだいぶ綺麗になったね。

これは少し期待できるかも。

jpg.jpg
デッドラ4かー。

今年のE3はこれとウォッチドッグス2やタイタンフォール2が目玉っぽいかな?

新作ソフトはタイミング的に出てこなさそうな気もする。


Watch Dogs2はもう発売日まで出てるんだな。今年の11月か。

ん~、クオリティは上がってるけど、カメラがGTAの距離になっていまいち。

あと広々としたところの映像ばっかだけど、都市部はしっかりゴミゴミしててほしい。


そういや今日ミラーズエッジカタリスト発売日かー。

うーん、どうすっかなー。

海外の評価は微妙なんだよな。

ホームフロントの例もあるし、なかなかねぇ。

デモ出せや!



はーオバウォやってゆくり。
スポンサーサイト

コメント

ミラーズエッジカタリストは作品発表と同時に「βしたきゃココに登録してね」EAが通知して
普通に開催されてましたから、デモは無いでしょうね…。
ホームフロントもβは開催されていました…最近はデモ・体験版をストアに置くより
オープンβ等の期間限定で遊べる様にするってのが主流っぽいですね。

みたいですね~。
正々堂々とデモ出せって思います。
βなんかよりよほど反響も多いと思いますけどねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2789-566601d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する